2007年7月8日日曜日

土日連休エナジー

土曜日、ルコのフットベースの結果は1勝1敗。7チーム中3位。決勝進出ならずで残念。
夕方、ブックオフに行って、4冊ほど購入。『Fall line』という2年前に出たバックカントリースキー・スノーボードのムックが100円だったので即買い。ほか3冊は文庫本100円。『Fall line』は、発売当時から欲しかったけど、チョイ高いので買い控えていた。季節はずれだけどね。ちょとうれしい。
日曜日、職場の後輩を、ビレイヤーにしようと思い、誘ったのだがケイタイつながらず。ほかもあたったが、結局一人さびしくエナジーのオートビレイヤーにぶら下がるのであった。
って、エナに着いてバッグを開けたら、あれ!ハーネスが2個あるぞ。ありゃりゃ。で、靴がない。
400円払って(315円か?忘れた)イヴォルブを借りました。マイシューズじゃなきゃノラないなー。
気乗りしないけど5.9足自由で、木村ステップの練習、クライムダウンと。10Aもクライムダウン。
そっから10a.10b.10d.11a.11bとノーテンで信じられない絶好調
おお!イヴォルブの威力か。
チョーシに乗って11Cにテを出したのが運の尽きだ。自己レコード更新は甘くはないぜ。ポケットやカチで指力死んだ。昼飯レスト後、チョロッとボルダー。4級ひとつものぼれず。あと一手、終了点がとれへん。あとでやろ~っと。また1階にもどってオートビレイ。もうだめっす。6~7便やったけど、11クラスはルート半ばでオチル落ちる。後半は終了点を掴んだのは、10Cまででした。
5時近くなり、モチも切れたし『あべれーじ』も始まるし、あがり時だなってことで終了。
6時20分ごろ帰宅。新大宮バイパス混んでた割には、早かった。って誰もいないぞ。
妻子は晩御飯外食ですか。とーちゃん残り物で。
追記・・・・・・・このブログ読んだ人、どうやってここにたどり着いたか教えてください。  自分で検索してもここにこれない。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Se você quiser linkar meu blog no seu eu ficaria agradecido, até mais e sucesso. (If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada. If he will be possible add my blog in your blogroll I thankful, bye friend).

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ