2007年7月25日水曜日

ウォールストリート熊谷

 今日は5時で仕事をあがって歯医者へ。診療を終えて帰宅。まだ7時前。こりゃ行くっきゃないでしょ。ってことで、WSくま。平日だけど、けっこういるぞ。1階2階とも10人くらいずつ。
まず下でかるくアップして、今日こそはのチャレンジ、2階のルーフ銀■。2便やってもハング出口手前の春巻きで落ち。ま、つづきだけやっとくか、ったらアラ出来た。あとは、春巻き攻略のみ。さっきの1発で春巻きの持ち方は解明済みだ。つなげりゃOK。レスト後、離陸。順調に春巻きに来たぞ。慎重に足を選んで、フックして、春巻き!リキ入ります。オシ。あと4手、しろアンダー・蜂の巣(この辺でイケルって手応えを感じる)あとは慎重にスタンスを選べば、GET。本日3撃。で、周りを見回すが、誰も目があわん。ガックシ。今日の宿題は片付いたので、1階へ。
 自作の課題をいろいろ検証して、あらたにブルーホールドの課題をつくる。題してブルーハーツ(4級)。おいら、セッターの才能あるんじゃん。店長苦労してたぞ。ついでに、イエローとパープルの課題も作ったけど、色にこだわりすぎて無理がある。駄作。結局閉店の11時までいちゃったよ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ