2007年7月1日日曜日

秀萬宴会

昨夜、MTさんの復帰祝いということで、熊谷駅西あたりの秀萬というお店で小宴会が開かれた。6時から始まってたのに、おいらの到着は8時過ぎ。参加はMT.MW.SU.KG.TK.AIの6氏。遅れを取り戻そうと、着くなり生ビール一気。TKさんにホームページのアドレスを訊いたりして、今度は梅酒。梅酒って効くなー。3杯位飲んでトイレに立ったらフラフラしてまともに歩けん。ここの梅酒はジュースみたいで、ごくごくいける。って調子に乗ったらいかんですね。けど中に入ってた梅、ムチャうまだった。この秀萬ちゅう店、海鮮割烹居酒屋系としては超有名な店で、酒をまったく飲まないウチのカミサンも何度か行ってるし、オイラもいってるぞ。でも、久々なんで入り口分からず人に訊いちゃったっす。とにかく安い旨いらしい。グルメメカニック(ほ)は、結構お気に入りの店だったはず。10時過ぎにお開きとなり細君に迎えに来てもらい帰宅。即寝。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ