2009年4月19日日曜日

ヘロヘロヘロッピ

本日は、群馬カップ2009 in WallStreet前橋に参加してきたぜ~~
ま、参加したのだ  本当?参加した?後で思い出すだろう
その前に、昨日のブログのヨレ度はなんだ?
いくら精製発酵穀物汁を大量摂取していたとはいえ、うpしたのは失策だ
でも、おもろいから(自分にとって)消さないでおこ

追記
で、今日は4月21日である
一昨日はブログ作成中に家族にパソコンを強奪され中途半端に終わってしまったぜ
てなワケで続きは21日のブログで

2 件のコメント:

Yきママ さんのコメント...

群馬カップお疲れ様でした。
オープンの課題は、かなり辛かったですね。
Yきは最後のキッズエントリーでしたが、
勝つべきところで勝ちに行く!を実行できて、ホッとしています。何とか・・って感じでしたが。
来年からは、また長く険しい道のりなんでしょうね~
何はともあれ怪我もなくコンペを終えることができて何よりでした。
Yきは、今度の土曜には川越でNORTH FACE CUPの予選会です。
次にお会いできるのは、加須カップですね。
同じミドルになりますが、お互い頑張りましょう!公私共にも無理のない程度に頑張って下さいね。

whoraibow62 さんのコメント...

Yき君おめでとう
ママさんコメントありがとう
半端な文でゴメンナサイでした
加須ではテカゲンしないぜ
覚悟しておいてね(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ