2009年4月21日火曜日

パソコン争奪戦

4月19日群馬カップ・ルートの部にタイムスリッパ
・・・そしてオイラはグランドフォールした
・・・・ついでにその不屈のスピリッツもグランドフォールした
スタートして6~7手程、7級程度のトラヴァースをしてから登っていくのだけど
そこで落ちました 
一応クリップ一つはしたけれど、ほとんど無意味
高さ1メートルもないようなとこで、ロープで宙吊りになることも出来ずマットに着地
あまりにも安易に手を出して滑って落ちた ナサケナイったらないぜ
ってか、コンペに出る度にナサケナイばっかり
ま、この半年間 努力するどころかクライミングと向き合うことさえしてなかったんだから
当然の報いであるわな
なぁ~お前 コンペっちゅうもんは~ そんな甘いもんや おまへんで~~
神の御宣託をきいた・・・もしかしたら はしだのりひこ の声だったかもしれぬ
ライバルは大活躍 ライバル1・K君は同カテゴリーでルート完登
 ライバル2・Yき君は違うカテゴリーで優勝
もう身長差のアドバンテージは完全に埋められちまった
今後はライバルなんてオコゲメシぢゃないやおこがましい

PS:オイラからパソコンを泣き落としや色仕掛け?で奪う奴等が
パソで何してっかっちゅうとユーチューブでAKB48の動画を見ていた ほぼ毎日 日課のごとく

3 件のコメント:

Yきママ さんのコメント...

こんばんは!
本日(4月25日)ロッククラフト川越にて
ノースフェイスカップ予選会がありました。
キッズ2クラス参加のYきは、こちらでも見事1位で本戦(フクベ)の切符をゲットしましたよ!今年に入ってから複数のコンペに参加してきましたが一番力を入れていたのが今日の予選会だったので本当に良かった!
しかも状況的に1位にならなくてはいけない状況だったのでプレッシャーもあったかと思います。ある意味核心であったメンタル面も強くなったな~と感じてます。

whoraibow62 さんのコメント...

やったね!おめでとう
連勝街道驀進めざしてね
蔭ながら応援してます・・・
フクベ本戦ガンバ!

茜祇 さんのコメント...

お久しぶりです。茜祇です!
大会とは関係ないんですが、今日うお熊行ってきましたよ!開店して間もないのと平日とで、貸しきり状態でした。
クライミング面白いっスね^^

そいでわ、また今度

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ