2009年3月1日日曜日

上昇気流

息子ロウの高校受験も無事終了・・・果報は寝て待てだぜ
・・・本人は自信ないらしい・・・試験前は自信満々だったのに
・・・公立校受かってくれよ・・・私立じゃオイラの小遣いが・・・

昨日土曜日は休日
今月から月に一度、土曜日が休みになったさ
っても、本来は隔週で土曜休みのハズなんだけど・・・・・・
で、父の見舞いがてら上野・神田あたりをぶらぶら
ICIの神田登山店でクライミングシューズが5000円で出てたので(1~2年落ちモデル)
すこしだけ心が動いたが、我慢我慢・・・たいして登りもしないのに靴が要るか!?
でも100円のステッカーを2種類ばかし購入
・・・家に帰ったらBDのが2枚重なって(貼り付いてた)入ってた・・・1枚もうけ・・ゴメンナサイ
早速バイクに貼っといたさ・・・うほほ

今日は夕方に用事があるが、それまではフリータイムだぜ
っで、久々の うお熊 午前中から
1時近くまでオイラの貸切、店長と二人きりで寂しい
と思ってたら急に混雑
3~5人のグループが何組も(ぼるセッションの参加予定者の下見が多かったみたい)
オイラはうお熊の準常連さんと一緒に初中級課題に挑んでたけど
ブランク後できなかった課題がいくつか登れてチョビッとうれしい
実感としては月パス会員のころの60~70%位まで回復したかなと思われ・・・
5級はクリアできるかな・・・3ヶ月休んだら2年前のレベルにまで堕ちちまった
4時過ぎまで登ったぜ、いや~燃焼したかな
この4ヶ月体重は変わってないのに体脂肪率は4%増加したからな
燃やさなきゃ
ちなみに先日妻が買ってきた体重計は体脂肪率だけじゃなくて基礎代謝とかまで計れて
その器械によるとオイラの肉体年齢は30~33歳!!!!(多少上下する)
ブラボーだぜ!実年齢よか一回り以上若え~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

復活ですね!
今は平日にしか、魚熊に行ってないので、
あった時は遊んでくださいね!

whoraibow62 さんのコメント...

コメサンキュッす
平日はまだ行ってまへん
でもそのうち
3級レベル登れるようになりたい
月パス欲しい

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ