2009年3月20日金曜日

キャパシティーオーヴァーか?

先ずは枕に無駄話を(って、このブログいつも無駄話?)
先日テレビを見たら漫才の『品川庄司』の品川が出てて
なんか見覚えのある顔だな~って思ったら
髪型のせいか、メイクの所為か・・・・・うお熊のTッキーに見えた

最近、歳のせいか物覚えが悪くなってきて、人の名前を覚えられないさ
顔は覚えてるんだけど名前が出ない・・・・ウッウッウッウッウッウッ(苦悩の嗚咽)
子供たちはオイラのテリトリー外のタレントとか歌手とかに興味を持ってるので
ハナシの種にGREEEENとかルーキーズとか羞恥心とか覚えて(させられて)
新しい名詞のボキャブラリーが増える
するとトコロテン式に、ムカシ覚えたあるいは最近覚えた名前が
ひとつまたひとつと記憶の奥底へと沈んでしまう

ゴメンナサイあなたの名前が思い出せない

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ