2009年3月18日水曜日

すんたらディノス

コンペの日から中2日でうお熊に行ってきたさ。
っても、見学のみさ。
ちょっとコンペのリザルトを見たかったのと、友達に用事があったので。
たかだか10分チョイの滞在時間(もちろん見学ってことで施設使用料はタダだ)。
あえてシューズは持っていかなかったよ、あると登りたくなっちゃうからね。
でも今日も、しばらく会ってなかったクライミング仲間に会えてよかったさ。
あの場所のHOMEな感じはやっぱ癒されるぜ・・・・・・でも壁に触りたかった・・・

ハマダコンフェクト(?っだったか)ていう食品メーカーがあって
コンビニでは見たこと無いけど、ドラッグストア系マーケット(セイムスとかウエルシアとか)によく商品が置いてある
大手メーカーの売れ筋をナニゲに真似たような(カロリーメイトやソイジョイっぽいヤツ等々)
菓子に近いような栄養機能食品的な製品があって
オイラはそのメーカーのファンだぜ!!
なんともB級的と言おうか、ジャンクフード臭が漂ってると言おうか、
ま、とにかくオイラ好みなんだ・・・・・大手メーカーに比べ値段も安いし

オイラはドラッグストア系マーケットにはよく行く
食品系は大概そのテで買ってるさ(サプリメントやドリンクも)
だってコンビニは値段が高いしスーパーマーケットは嫌いなんだ
なんか侘しいだろ、中年のオッサンが独りスーパーで買い物をするのって(っても若いころから嫌いだったけど)
スーパーのあのビンボ臭さっちゅうか、おばさん臭っちゅうか・・・堪え難いぜ
夫婦でスーパーってのも、これもヤでしょ
テレくさいのもあるけど、パパママなニューファミリーっぽい感じが
ハードボイルドなオイラには、これも耐え難い
で、ドラッグストア
・・・・・え!『スーパーもドラッグストアも同じじゃん』って?
判ってないな、ぜんぜん違うぜ!!
どこが?って・・・・・・しまった消灯時間だ
・・・・・・・詳しくはマタ次回のココロだ~~(♪♪お囃子・山本直純)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もドラッグストア好きですよ。
スーパーよりも面白い品があると思いません?それにスーパーって時間帯によっては、レジが異常に混んでるし・・
ありがたい事に我が家には炊事を完全にお任せできる身内がいるもので食材の調達もお任せな訳で・・たまぁにスーパー行くと目が回ってしまう失格主婦なのです(汗)
ではでは、4月に前橋でお会いしましょう!

whoraibow62 さんのコメント...

コメントありがとう
で、4月はYきママ嬢は参加しないのですか?

匿名 さんのコメント...

ハハハ(汗)
参加しませんよ~
オンサイト方式は、硝子の心臓の私には向いておりませぬ・・
前橋は、応援に専念します。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ