2009年3月15日日曜日

Wクラスのすごいメンツだぜ

オーイェーイってなわけで、久しぶりの更新だぜ
最近、妻がパソコン(持ち運べない)のある部屋で寝起きしているので
パソを使える時間が限られ(ご多分に漏れずニョーボは早寝である)ちまってるので
オイラは不便な思いをしているさ

で、今週のイヴェントは・・・

その1 息子ロウの中学卒業
ナンヤカンヤいろいろあったけど昨日無事卒業式を迎えられました
おめでたいことです・・・ちょこっと涙ぐんだらしい
わりと格式ばった感じの厳かな式だったようである(ニョーボ談)
よって感動的な波にのまれてツラレちゃった人多数?

その2
クライミングコンペ『ドリームボックスぼるセッション』参加
ミドルクラスで参加したさ(4ヶ月のブランクで今や実力はビギナークラスだけど)
ま、結果は押して引くべしぢゃないや、推して知るってェもんだ
今年はオイラの得意な「最年長賞」も無かったし(あっても取れなかった、今年は平均年齢が高かったか?)
ジャンケンでもなかなか勝てなくていい景品はもらえなかった
まあ、久しぶりにうお熊仲間やコンペ顔に会えたことが収穫だな
K林・Nぐちの2女王とW辺・H野他ツヨツヨ選手も来てたし
楽しめたぜ

で、今はもう夜遅い
なのにヤケに騒々しい
今夜我が家で夜を明かす人数は9人・・・最高記録更新だぜ
卒業して暇なロウの仲間と、昨日の代休で明日は休みのルコの友達が
我が家で鉢合わせ・・・ロウのほうは急遽決定・・・しかも明日は5時起きして出かけるらしい
で、一番駅に近い我が家が一時集合地に(前ノリ組のみ)
おかげでオイラもこの時間までPCを使用可・・・・・クワバラクワバラ

おいおい

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
トライ数の割りに緊張やなんやかんやで
疲れましたね!!!

私は反省点たっぷりの一日でした!(笑)
セッションの課題が残ってるのでまた
魚熊で遊びましょ~♪

今週本格リード参戦します!

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら・・
『ぼるセッション』お疲れ様でした!
Yき、私共々リーチ課題に凹まされました。
それでもYきは、『登れるものは、全部登った』との事なので結果はどうあれ良い経験でしたね。背はこれからまだまだ伸びる!
次は5月(例年通りだと)の加須でお会いできますね!と思っていたのですが4月に群馬カップがあるじゃないですか!
こちらの参加は?
Yきは、最後のキッズエントリーになりますが、申込み完了しました!

whoraibow62 さんのコメント...

TYくんへ
ハイカットと縄袋、Tっきーに預けておいたよ
見てみて

Yきママさん
お疲れ様でした
4月に前橋でお会いしましょう!

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ