2008年10月1日水曜日

ボル決課題はやっつけたけどライバルにゃ完敗さ

会社から帰り夕食を摂って例会出席
常吉氏が「例会後うお熊に行く予告」をしていたので、
常吉氏・スッガー氏・メタルまっきー氏・オイラの4人でうお熊へ
軽く1時間ほど、ほとんど1階で課題に取り付いたさ
オイラはちーとも登れずに悔いの残る1階
途中2階に上がってボルチャレ決勝課題〈ルーフ黄×〉本番ではヨレテて完登できなかったのでリベンジトライ
見事に2撃出来たさ(1便目はゴールをとったとこで足を滑らせフォール)メデタシメデタシ
仇討ちを果たしたので、また1階に戻る・・・が、しかし1階はアウェーだった
ホームのつもりだったのに、壁が馴染まないんだよな、ずっと2階でばかし登ってたから
ムーブはなんとなく判るんだけど、ホールド持てず・・・完敗だったさ、シオシオのパー
余談・メタルまっきーも29日のプリーストのライブに行っていた、偶然のはちあわせは無かったけどね

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ