2008年10月20日月曜日

ソルティーシュガー

チャンチャコリン、チャンチャコリンと人馬は進む
てなワケで、うお熊に行ってきたさ、ポワンポワン
いわゆる課題ってぇヤツは今日はあまりやらなかったぜ、ノラクラ
2~3週間くらい前から登れてなかったシバ課題(足自由)をやっつけたくらいだな、ホッ
で、何をやってたかっちゅうと、JAZZおねいさん(うお熊スタッフ)を口説いて、ぢゃないや、
おねいさんの『対二子山臨時訓練』を受けてたんだな、エヘヘ
先ず、100手?トラバース(棒で指し示したホールドをつなげていく)・・・途中で落ちた、ショボーん
それから、模擬弓状課題反復・・・3手までしか進めずに落第、ショボショボ~~ン
他の時間は昨日の同行者ムサシ氏やmっちさんとか孵化丼等と
現代民主主義に於ける原油価格の高騰と食品安全性の関連及びこのたび公営ギャンブルをどのように廃止するかとゆう問題につきまして慎重に検討を重ねてまいりました結果本日の第4レース本命はホタルノヒカリ穴馬はアットオドロクタメゴローなどの話をしてたら、あっという間に閉店時間になっちまったぜ、はしれコータロー
では

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同じく昨日は魚熊で課題に取り掛かりました
が、RPできずノックアウトでした!

しかも、明日から週末まで急遽出張になって
しまいました…

外岩が遠のきます…

匿名 さんのコメント...

18日に久々に行ったんだけど会えませんでしたね。
熊谷山旅会の新HPにリンクさせて頂きました。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ