2008年10月7日火曜日

メイアイハヴヨアネィム?

ども、お久しぶりにございます

本日ちょーおっひさぁーでうお熊
先週水曜日に1時間だけボッて、それ以来
ボルチャレ決勝後の1週間でたった1時間しかクライミングをやってなかったさ
この1年ほどでは、最高のレスト率かな(ついでにブログ更新もレスト状態だったし)
いやー、やっぱし運動をしないのは身体によくないね
久しぶりにボルダーやったら筋力落ちてる感むちゃくちゃ感じてヘコンだぜ
体力が下降気味になったら気力まで萎えちゃって・・・・・が抜けてたさ
でもなんか楽しかったな・・・
仕事でヘタった心身はクライミングで治すにかぎるぜ
(実際うお熊通いをしてなかった最近は身体がダルく四十肩悪化、予想では休めば元気回復だったのに)
・・・ああそれなのに、指が痛い、中指薬指が痛い、あなたが噛まなくても痛い
そんなわけで今日はあまりよいパフォーマンスは出来なかったけど、これからまた上向くさ
クライミング以外の収穫がいっぱいあったし・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ