2008年10月19日日曜日

“3歩進んで2歩下がる”は1歩前進だよなックス

あ、ども、こんばんは ックス
小川山帰りのオイラです
っても、縄無し・・・そう、日帰りでボルダリングに行ってきたぜ~~ぃ
面子は うお熊仲間、総勢7名様でい
本日参加の唯一の有段者masaを筆頭にベム君・むつんく・ムサシ・ty・京の6人衆&オイラだ
で、有段者は2段だか3段だかにのめりこんで、べむ・むつんくは初段~2級に打ち込んでたさ
他4人は1~3級に挑んでた
でも、なんっつっても本日はtyDAYだな
今日登りたいって言ってた3課題(穴社員ほか2級と3級)全て行っちまった
クライミング歴5ヶ月なのに・・・・・ツヨ過ぎだぜ・・・ってツヨそうに見えないのに(笑)
エイハブ船長をやっつけるのも時間の問題?・・・・今日もいいセン行ってたぜ
くそー、20代のあんちゃんなら判るけどオイラと同じ干支の中年がそんなに活躍したら
イカンがね・・・ホントは一回り離れた同じ干支だけど
ま、オイラとしちゃあ、初心者の時から見守ってきた我が子のようなもんだから、心から祝福したいトコだけど、ビミョーだぜ・・・嗚呼またオイラを踏み越して成長しているなあ・・・寂寥感?
で、オイラの成果は宿題だったマントル3級(不可能スラブ至近・犬小屋の屋根のとこ、ってスヌーピー?)をかたづけて、穴社員もだいぶ前進、他に初中級あたりを幾つか登ったさ
惜しむらくは忘却岩のマントル2級が前よか2手も後退しちまったことだ
自分的に楽勝のつもりだったとこも全然出来ねぇ~~(ty君に先を越されちまった)
次回小川山に行くためのモチベーションの種を蒔いたと思って慰めておこっ!
トータルとしちゃあ、好天に恵まれ(快晴・ポカポカ)久しぶりにクライミング漬けの一日で
・・・・・90点ってとこだな・・・・・・
そうだ、前橋のみらいちゃんとパパ、エナのチェ・ジウ他小川山大盛況だったさックス

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント景色もよく天気もよく
楽しい小川山でした~♪

またリベンジしに行きましょ~♪

やっぱ相当緊張してなのか、やり過ぎ
たのか…股関節がガタガタです!(笑)

ちょっとしっかり柔軟してレストします!

whoraibow62 さんのコメント...

そうそう、ゆっくり休んでいいよ、3年くらい。
オイラは2級と穴に燃えるぜ。
エイハブ船長がんば!
モビーディックも応援してるさ。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ