2007年9月8日土曜日

さよならZX

 私シト子、OLです。彼ったらすごいんです。12年・10万8千km、長い付き合いだったZX君ともお別れを決意したんです(ってゆーか、家族に押し切られたんだけど)。新しい男(車)に乗り換えることにしたんです(泣き)。でも、まだ車種は未定なんです。彼ったらロータス・エリーゼがいいっていうんですけど(どうやって家族で乗るんだよ・SELFツッコミ)。
 で、今日のウノコー先生風はおわり。
 今日は会社の納涼宴会。諸般の事情で8月から延期になってたけど、JR行田駅近くの山宗っちゅう割烹・すし店。寿司となまずのテンプラがうまかったっす。でも、車の出費で頭が痛ェ~~(って、泡盛飲みすぎか)。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ