2007年9月9日日曜日

車を見に行く・・・・・・zzzzz

 元愛車のシトロエンZXの廃車が決まり、さて次は何にしようか?っちゅうことで、夫婦でカーディーラーに行ってきました。
 2店ほど見たとき、カミさんが予定外の車種に興味をしめしたぞ。イ・・・イカン、それはヤバイでしょう。確かに予算アンダー、バーディーな・いやいやイーグルな価格(ゴルフはしないけど)。でも、デザインが・・・・・幼稚ってか・・・とーちゃん運転できねぇ。ってか、はずかしい。そりゃ幼稚園ママのお買い物グルマ(「軽じゃちょっとねー」って人が選びそなカンジ)だ。
 でも妻はそれが、いたく気に入っているモヨウ。まー、おいらは自分の車あるし。ほとんど妻が乗るわけだし。彼女の意見を優先しとこかな。前2台はおいらの趣味で選んだし。浮いた予算でウヒヒヒな事もあるわけで。
 夕方、ちょろっとWSくま。ファイアー黄■ナンバリング課題1撃。ルーフ黄■ナンバ2撃。ルーフ銀■1撃・・・・・・・快調。  WS1周白ナンバリング⑦で落ちる。アララ・・・・・・ 最近オーラくん見ないな

 

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ