2007年9月23日日曜日

山おとこ壁おとこ

 朝6時、二子山目指して集合。でも、雨・・雨・・ザーザー
 こりゃアカン。中止にしましょうか。ってことで残念帰宅。
 山おとこ挫折。
 インドアに行くっかないナ。でも、せっかくの空き時間だから壁おとこで一日つぶすのはもったいないし。で、いつものコンビニ壁・WSくま。あー、近いってイイなー。 短時間でも充分。
 朝10時過ぎから行っちゃったぜ。ブイブイ
 でもねー、たいした成果あがってないんよ。ヌメってるし。 スローパー系全然持てないし。
 店内状況報告
  11時ころから混み始め、午後は腕にヨリをかける程の大盛況。この天気でビジター、家族連れがワンサカ。
  1階には最多時には30人くらいいたんじゃないかな。0歳ベイビーまでおったわい。
  おいらの友達・知人・見覚えある人も7~8人いた。
  シブとま氏・バランスカチつよママ子供達・過去WSのコンペでお見かけした顔カオかお等々
 これでまた一歩『ウォールストリート熊谷巨大化計画』膝が笑うほど前進。

 帰宅後、チョイと家族にコビて(あんまり遊んでばかりで、とーちゃん相手してもらえんくなっちゃうからな)
 明日は仕事だし  ビエービエー
  
追記(注):当ブログの中に慣用句(はた陽区ちゃうでー・っ残念っ)の誤用が頻発してますが、ハヤリ病みたいなもんで(マイブーム)、スルーしてください

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ