2007年9月22日土曜日

今日はインドア

 加須の壁に行ってきたぜ。
 WSくまでご一緒するKSCCのかたにお願いしてたら、土曜日午後六時から予約できるってんで、穴があくほどお願いしちゃった。うひゃひゃ。
 都合で目からうろこが落ちるほど遅刻しちゃったけど、正味2時間・5本挑戦。
 アップで1便、何でも有りのとにかくゴールまでっての以外完登できず。8㍍から10㍍のとこでテンション入っちゃう。
 持久力無い。悲しきボルダラー。レスト・クリップを爪に火をともすように練習して、長尺モノでも10Cくらいはこなせるようになりたし。
 おいらの限界8m。これじゃ、帯に短しタスキに長しだ。

 先日のブログでの名前しりとり、ジュンで躓いてたんだけど(つまづくってこの字か・さすがワープロかしこい)、『じゅんありす』っていたな、たしか。東京キッドブラザースの人と結婚した、耳にタコが出来るほどの美人だった。
 じゅんアリス・ありすがわアリスって、「ありす」つながんねー。
 じゅんなりさ・りさボンダー   アリスクーパーまん2ゴウひロミやまだたかおカサキヤスコっとふぃっつじぇらるどルフヴァレンチノぱん・・・・・・・・・アナウンサーちのぱん、名前分らん。
 るドルフラングレンてぃぷとん
 そっか、外国人名ありにしちゃえばイケルな。目頭が熱くなる発見だね。よかよか

明日は二子山

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ