2007年9月16日日曜日

ララ仕事して~~ちょろっとWS

 今日は休日出勤。朝から壁のぼりの予定はキャンセルさ。
 3時まで働いて4時過ぎにウォールストリート熊谷店に出動さ。
 お、シブとま氏来てますね。カチつよママ&子2人もいる。おいらは1階でチョロチョロ。しばし慣らして、2階1周白ナンバリングに。第一コーナー曲がって20までいけた。自己ベスト更新。1階にもどる。カチつよ息子Dくんと遊ぶ。この根性少年、小3だけどなかなかスゴイぞ。そのうち圧倒的リーチ差を見せ付ける以外に勝ち目がなくなりそう。おいらがアドリブで課題を作るとなんとかクリアしちゃって、自分で課題まで作った。セッションだぜ。で、閉店までJAMっちゃったぜ。おいらの体重を支えられるようになったらビレイパートナーにしてやるから、それまでに腕を磨いておけよ(って、体重差減るころには相手してもらえないだろけど)。

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ