2009年2月15日日曜日

再復活PCも2cvもvespaもオイラも

ふへふへ!!
我が家のパソコンがふっか~~つ
どうもウイルスに侵されてしまっていたらしいさ
オイラが密かに覗いていた内緒のサイトがイケナカッタらしい
ちゃんとセキュリティーしておいたのに・・・・・
しかもうれしいことに新品同様のマッサラな状態に復元しちゃったもんね~~
って、それヨロコブコトか?

で、パソコン不通状態の間にオイラの身に起こったことといえば
トンデモないことがほとんどで、思い出す金も無いってほどに車も人も不健康
(2cvはこの3ヶ月に3度の入院)
3ヶ月ぶりのうお熊では5級も登れずに、ムッチャしぼんだし
復活後2度目の今日のうお熊では、アカラサマナ下手さ加減で同情を買ってしまったし
ベム君いわく「ホンットーに登れなくなってますね」・・・あちゃちゃ
それでも3月のボルセッションにはエントリーしてますから・・・ミドルクラス!

パソコンが無いと、早寝はする本は読むでとても健康で文化的なヨイ暮らしができて
これからもときどきウイルスのいるサイトに覗きに・・・・って、反省ないんか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
やっと更新されましたね~
3月のぼるセッションは、私達も参加しますよ。
私はビギナーですが、Yきはミドルでエントリーしてます。直接対決!!ですね。
お互いケガのないよう頑張りましょう。
当日宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!
魚熊復活ですか〜♪

僕もミドルでエントリーします。
慣れればすぐに登れるようになりますよ♪
ジムでの再会楽しみにしてます。

whoraibow62 さんのコメント...

オヨヨ、みんなライバルじゃん。
ミドルクラスはいいとして、最年長賞はやばい。日航機事故の時オイラ、子供だったような気が・・・高校生にはなってなかったはず・・・・
ちがうか?小学生の時はよど号事件だったか?
久しぶりの更新なのにコメント頂けて大喜びです。しぇしぇ

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ