2007年8月28日火曜日

給料もらったらジムに行こう

 今日は日頃の労働の対価を実感する日。
 ハリキッテ帰宅。WSくまへ。中1日。
 平日はやっぱ少なめ、1階には人いない。(すぐにお客来たけど)
 まずアップで、1階端から端まで1往復。6級程度のテープ課題を3つほど。
 で、いよいよ2階。日曜の宿題、ルーフ黄■ナンバリングに挑戦。
 自信満々で臨む。本日1撃。通算7~8回?もっとかな?まあいいや。とにかく大成功。ストレッチを除けばジムに来て30分くらいかな。この辺が一番の強フィジカルか。勝負かけるなら1時間以内だな。
 その後は宿題が片づいたのでモチ下がり気味。しばらくイロイロ手を出すが、結果は出ない。2階一周ナンバリング白■、ロードサイドまで行かれない。2級もゼンゼンだめだし、1階にもどろっ。
 オレンヂレンヂ(4級)日曜日に英会話カッポーが成功したムーブでやってみる。アラ、行ける。なんだ、こっちのが楽じゃん(3手目をマッチせず、4手目をクロスでとるbyアンガールズもしくはイングランド代表クラウチ)。新たなムーブを習得じゃ、ゴキゲンごきげん。ゴキゲンついでに今日初めて話をした人に、かっこいいTシャツ と言われた。うひうひ。(>>)vvブイブイ
ちなみに、このカッコイイTシャツ、おいらのだけど中坊の息子が気に入ってて勝手に着ちまう。表裏にROCKなプリントさ。
 帰る前にもっかいルーフ黄■ナンバをやったら、またイケタ。めでたしめでたし。

 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっとこ着きまシタ!いいっスねー もうテンションが違いますw 専門用語多くて確かにわからない&名前もわからない(読めない)学が無いっスね(トホー)んでも楽しく読めました!紹介どうもです^^ 仕事忙しくて大変ですけどブログのほうもがんばってくださいねー。そいでわ、また明日 

whoraibow62 さんのコメント...

茜祇さん、いらっしゃ~~い。遠路はるばるようこそおいで下さいました。
名前が分らんのは世代の差さ。
また見てね。

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ