2007年8月12日日曜日

花火・WSくま

 昨夜は熊谷花火大会。家族は花火を見に行くという。年頃の娘ルコは父と一緒だとちょっと恥ずかしいのか、あまり歓迎してくれない。
 じゃ、父は一人でジムでも行ってくるか。
 で、WSくま。空いてる。花火大会だもんナ。車も群馬ナンバーばかしだ。
 先ず1階で、今回は「ブルーハーツ」も「親方日の丸」も登れた。
 そいで2階。ポリス4級白■一撃。以後3級一個も登れず。しばらく粘りやっとファイアー黄■2度目に成功。3級はあきらめて、2級に挑戦。プリンさんにお買い得2級を教えてもらう。確かに5手と短いし比較的簡単そうではある。されど2級、登れん。3級もあかんのに2級はなかろう。で、またまた1階。
 しばらく来れないけど、無理はせず、暢気にやって閉店時間近い。おしまい。
 WSくまからも花火、ケッコウ見えました。10時になっても、道路スゲー混んでた 。
今日このブログを書いたことで、我がブログ史上の最高傑作「そらみみクイズ」

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ