2007年8月26日日曜日

10日ぶりの休日

 先週日曜日は、休出だったので、久々休み。
 でも、夏休み期間の最後の日曜なので、子供の勉強のコーチをせにゃならんかった。
 おいおい、お盆前には、宿題全部終わらせておく約束だろ。って、他人のこと言えない。
 でも、午後の早めの時間に開放されたぜ。この時間じゃ遠出は無理か。
 で、WSくま。
 今日はビジター盛況でし。よしよし、WSくま拡大化計画順調だ。
 おいらとしては、久々ボルダーってことで、まあ、まったり系のゆっつりクライム。10日のブランクが、すげー長かった気がするのは、おいらもすっかりボルダラ人。前は一月開いてもあたりまえだったのに。
 今日会った人々。カチつよママさん・根性息子、元体操部バック宙くん・その友達、英会話カップル(男性のほうはアンガールズみたいな体型の欧米系)、おやじ入ってる銀髪さん、プリンさん、WSのボルコン常連の海賊バンダナ氏、その他大勢。
 2階ルーフに新しいテープ課題ができてたのでTRY、はまった。黄■にナンバー(1~14・14手)グレード未発表・3級かな?途中で詰まり、繋がってないので完登は逃したが、次は登れそう。隣の銀■と同タイプの課題なので元気なときにとっとこ。
 7時をまわって、アイシング。おつかれ~~~
 
 

0 件のコメント:

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ